はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

675日目

都会散歩

飼い主のわがままにより都会のジェラート屋さんへ。

 

受け取りが路面のジェラート屋さんは犬連れにもありがたい!わんこは連れ回されてありがた迷惑!!

 

今日は暑いので熱中症にならないように冷え冷えをたくさんもって、キャリーバッグの側面にいれておいたから、キャリーバッグの中はそこまで暑くはなさそう。これは良い!

 

まあ、そんなことお構いなしに当のわんこは「歩く歩くー!!」って元気に歩いていたけれど。そろそろ地面もあつあつな時期なので火傷に気を付けないと。

 

ついでに都会の大きな公園を散歩。広くて気持ちが良いけれど、土とか草のところが少ないし、人の吐いたアレがカピカピになっていたり…あまりきれいじゃないね。

 

やっぱり家の方面の公園が安心かな。それでも懲りずに都会の公園に行ってみたい。あ、代々木公園はドッグランもあるし緑も多いし良さそう。舎人公園もよくわんこが楽しそうに散歩しているのを見るし。おすすめと聞く。いつか連れていってみよう。

 


f:id:senoawa:20210509223545j:image

すたこらさっさー!