はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

676日目

夕散歩

今日は定時に終わらせて夕方わんこの溜まり場へ!と思っていたのに、コープデリのシステムトラブルで頼んでいた商品が全く届かず…え!それを見込んで週末の買い物は少な目にしてたのに…。

 

夕飯もコープデリの届く月曜日はミールセットみたいなやつで簡単に済ませられてラッキーデーだったのに…。ご飯の準備の前に長めにわんこを撫で撫でできる日なのに…。

 

人間たちの食料買いにいかないと…がっかり!

 

「仕事終わったよ」の合図で撫で撫でタイムからのお散歩のつもりが、そそくさと買い物準備。

 

「お買い物してくるね」と言ったら「え?今なんて言った?」みたいな目で見られた。

 

だよね。この時間は自分のもの!って思ってるもんねぇ。

 

来週はちゃんと配達されるかな?

 


f:id:senoawa:20210510231835j:image

「え?うそでしょ?なでなでじゃないの?」おめめぱちくり。