はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

678日目

砂まみれ

昨日は夕散歩であまりお会いしたことの無いシュナちゃん2匹に出会って速攻でごろごろ。砂の上。

 

今日もシーズーちゃんとマルチーズちゃんに会ってごろにゃん。

 

毎日毎日…よくもまあ!砂の上でごろごろしてくれるものだよ!!

 

お陰でお手入れしてもしても毛はがさがさで手触りわろし。

 

トリミングの予約は次の週末…もたない…これは、もたない…かといってシャンプーするのはちょっと間隔が短いような…まあ2週間に一回だから問題ないけど…。

 

服着せててもこれって…どんだけごろごろするんだ。この子は!

 


f:id:senoawa:20210512225902j:image

そして、当たり前のように我々の布団の上にごろん。