はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

679日目

雨だね

そろそろ梅雨入りらしい…早いねぇ。終わるのも早くて夏が長くなるのかな?長雨よりは良いけれど。

 

あんまり雨だと世の犬たちがあばれまわっちゃうよ。

 

うちのわんこも元気はつらつ遊べ攻撃。まあ、うちのわんこの攻撃なんてかわいいものだけどね。

 

そろそろ新しいおもちゃを投入しようかな。

 

ニンジン畑は是非とも手に入れたいアイテムだけど、シニアになったときのお遊びとして取っておいたほうが良いかな?

 

あんまり早くから与えて飽きられちゃうとなー。シニア期の遊びは家でも頭使うのが良さそうだからニンジン畑はぴったりだと思う。だから、そのときまでお預け?でも、今ニンジンほりほりに狂喜乱舞する姿も見たい!!

 

ま、近々ぽちっとするだろうな。しばらくはよそのわんこのニンジンほりほり動画でお茶を濁す…。

 


f:id:senoawa:20210514000408j:image

「こんどは何をたくらんでるの?あたしの飼い主は!」