はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

731日目

うちの子2周年

2周年だし、365×2のはずが、全然日数ずれてた…ががーん。なので、昨日から飛んで731日目。

 

よくよく見直したら、664日目の次の日を645日目にしていた。どういう間違い?やんなっちゃうね。

 

一昨年の今日、金曜日の夜に来たんだよね。げーげー吐きながら。ブリーダーさんに連れられて。

 

あのときは真っ黒くろすけできょとんとしていて「連れてこられた子」って感じだったな。幸いお腹の強い子で一度もぴーぴーになることもなく、夜鳴きもあまりなく、すくすくと健やかに成長してくれて、初の犬育てがこんなに楽勝だとなんの経験値にもならない。次の犬育て出来る気がしない。もしくはへんな自信しかなくて失敗しそう。

 

なにはともあれ大ケガもなく、大病もなく我が家に来て2年、うちの子になってくれてありがとうの極み。

 

ツンデレちゃんであまりべたべたさせてくれないけれど、それもまたこの子のチャームポイント。これからもツンデレちゃんで、も少しでれが増えても良いよ!

 


f:id:senoawa:20210614233342j:image

相変わらず視線はいただけません。

 


f:id:senoawa:20210614233515j:image

出会った日のうちの子。まだよその子、よそよそしい。