はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

774日目

あついねー

毎日毎日、とってもあつい!仕事が終わるとお散歩モードだけど、まだあついから1時間くらい待ってからお散歩。

 る

今日はあついとはいえ、台風のせいか、若干気温が低かったのかな。18時過ぎにはちょど良いくらいに。

 

最近は、わんことのんびり夕涼み。公園の縁石でぼーっとしているだけだけど。

 

わんことしてはお友達が来るまで待ちたい、人間としては、エアコンにあたりっぱなしなので外の空気でリフレッシュしたいといったところ。

 

利害の一致。

 

なので、のんびり。毎回、おやつとか飲み物持って出たら最高かも。夕飯前のひと時だからそこまでの時間は無いのが残念。

 

今日はおかげで3わんこさんに遭遇。

 

満足してくれたかな?

 

 f:id:senoawa:20210727223356j:plain