はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

781日目

めずらしい!


日中は人の座ってる後ろとか足元とか暑くなってくるとベッドの下とか冷えてくると日向とかにいることの多い子が、今日はなぜか自らハウスでお昼寝。

とっても珍しい!!

ハウスは夜寝るときかお散歩のときしか入らないのに。

なぜ!!

しかもすやすや寝ている。

夏用のヒンヤリするのは置いてるけど、それはお好みではないのでその上には乗らずに。

どうせハウスで寝るならヒンヤリ使ってよ…。

いまはやり?のドッグコットみたいにちょっと浮いているから涼しいのかな?

コットちょっと欲しかったけど、いらない…?

明日もハウスでお昼寝するか要観察だな。

f:id:senoawa:20210803234726j:plain