はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

825日目

体に似合わず


今日、お久しぶりのトイプーくん。元気いっぱい!おともだちの柴ちゃんとデート中のところにおじゃまむし。

一緒に公園を散歩させてもらってうれしそーう!!よかったねー。

元気に歩いていたらトイプーくん、もよおしたみたいでぷりぷりっと。小さいのをコロコロ。

どうやらコロコロ派らしい。

飼い主さんに「チャイカちゃんは体が小さいから💩もちっちゃいんだろうねー!」と。


いえいえいえ!とんでもない!それがビックリするくらい立派で!

この前もシーズーちゃんの飼い主さんに「チャイカちゃん…おっきいのするんだね!!」と、驚かれたくらい。そっか、やっぱり、立派なやつだったんだ。

しかも最近は朝にまとめたいのかなんなのか、朝に大きいのを2回する。まとめてくれると楽なんだけど…ま、健康的でよろしいけどね。

f:id:senoawa:20210916225750j:plain
「またあたしの恥ずかしい話してるでしょ!」