はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

826日目

今日も元気だ!

 

今日も元気に夕散歩!というか、夕…出待ち?待ち伏せ?待ちぼうけ?歩かずにいつものスポットで誰か来るのを待つ。

散歩なのに。わたしはリモートでなまった体を少しは動かしたいんですよ?

でも、待ったかいがあってボルゾイさんがおなーりー!やったね!おおきいわんこさん好きだもんね。

ご挨拶のお鼻もご挨拶のおしりもはるかかなただけどね。

しかもボルゾイさんはわんこにあまり興味がなく、その上お散歩も好きじゃないらしく、そんなに楽しくないみたい。それでも逃げずに「嗅ぎたいならどーぞー!」ってしてくれて優しい。


これで1日のわんこチャージは充電されたかな?

f:id:senoawa:20210917232155j:plain
「足りない!」