はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

827日目

だらだら

午前中にアジリティだったはずが雨が強いのでキャンセルに。車で行く訳じゃないし、どろどろになったら電車で恥ずかしいし、雷がなってアジリティ嫌いになっても困るので。

なので今日はわんことふたりでだらだら。なーんにもしないで寝るだけの犬曜日。あ、飼い主はわんこの横でひたすら3回目の「愛の不時着」見続けてたんだけどね。

わんこなでなでしたり、すんすんしたり、おなかのぽよぽよにほっぺをつけてみたりしながら。眼福でわんこ至福の休日。

わんこ的には雨でお散歩もなくつまらぬ日になってしまったけどね。明日は晴れるかな。明日が台風なんだっけ?

あー、明日は何をしよう。ま、たぶん、わんこのトリミングとスーパーで終わるけどね!

f:id:senoawa:20210919005214j:plain
「とんでる寝」