はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

829日目

褒められた!


お散歩のとき、わんこちゃんには会えなくてご挨拶できなかった変わりに、人間にお利口さんにご挨拶ができましたー!

基本的にはわんこだけど、犬好きさんにはたまにお愛想を振り撒くうちのわんこ。

今日はご夫婦でのんびりしていた方にロックオン!

お尻ふりふり低姿勢でこんにちはー!ってするもんだから、そりゃかわいがってもらえるよね。

「かわいいー!かわいい!!お利口さん!美人さん」ととってもたくさん褒めてもらえてご満悦!飼い主が。

ま、わんこも褒められてると分かったのか何度も一生懸命体を伸ばしてお口にふんふんしようとする。犬好きはこんなんされたらたまらんよねー。

ご夫婦、犬好きみたいでとってもかわいがってもらえて良かった。

f:id:senoawa:20210920232031j:plain
「あたし、ほめられたの!」