はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

835日目

なんにもしてないよー


いつもと同じ休日。休日はいつもなーーーんにもしない。ぐーぐー寝るだけ。しかも飼い主の添い寝をご所望。

寝ないでなんかしてると「あっち!ベッド!寝るよ!」と訴えてきます。

今日は飼い主①はスーパー行ったり電気屋さん行ったりしていたのでお相手できず。

飼い主②が仕事をしていたら「あっち!!!」ということだったそうでベッドの上にパソコンを持ってきてお仕事をしていたそう。

とんだわがままお姫さま。そのくせおさわりは禁止なんだから。ギブアンドテイクじゃない。見返りが少ない。

f:id:senoawa:20210926233134j:plain
見返り…ください。チャイカ様。