はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

158日目

歯磨き大好き

って言っても、歯ブラシをがしがし噛んでるけど。

 

あまりにも消耗が早いので犬用ではもったいなくて、人間の赤ちゃん用。これも、一回でヘッドがぼろぼろになる。

 

紐のおもちゃを好きでよく噛んでるし、まあ良いやと思って、歯磨きはたまにするだけになってしまった。そうしたら、なんか、余計特別なものになったのか、歯ブラシを見ると「早く噛ませろー!」と興奮。

 

なんとか磨いている体にしたく、動かすものの、しっかり両手でホールドされてうまくブラッシングできず。

 

がしがしと噛む音ばかり聞こえてくる。磨けてるのかな?まあ、いっか。

 

さ、今度の週末にでも、赤ちゃん用歯ブラシ3代目を買わないと。

 


f:id:senoawa:20191119223708j:image

 


f:id:senoawa:20191119223725j:image

 


f:id:senoawa:20191119223739j:image