はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

879日目

はてな

だいぶ前からはてなブログのアプリがおかしくなって使えなくなり、修正される気配もなく、毎日毎日ちょこっとずつストレス。

 

ブログは毎日続けることに意味があると思ってきたけれど、これは、もうあかん。もういい加減プチストレスがちりつもで山になってしまった。あ、だから円形ハゲが復活したんかな。まさか。

 

なので、うちに来てから毎日書き続けて879日目というとっても中途半端な日だけれど、今日で、毎日更新はあきらめようと思う。気が向いたらブログを更新しよう。そしてうちのかわいこちゃんのメインの発信源はInstagramにします。かわいいアピールは続けたい。だってかわいいから!!!

 

日々、反応をくださったり、読者になっていただいた皆様、ありがとうございます!!もしお手間じゃなければ、Instagramちょこちょこみていただければ幸いです!

 

これは数日前のうちのかわいい秘書です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shino Chayka (@shino_chayka)