はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

823日目

朝の日課


実家にいるときは母が自宅にいるときは夫が毎朝必ずヨーグルトを与えるものだから、すっかり「朝はヨーグルト」と思っているうちのわんこ。

ヨーグルトも本当は脂質がすくないやつをあげた方が良いんだけど、普通のブルガリアをあげているから食べすぎが心配。

心配と言いつつ、ブルガリアを切らしてしまったのでちょっとした穴埋めにダノンの四つセットタイプを購入。だってヨーグルト無いと「あれ?朝の日課は?」みたいな顔するんだもん。

我慢させれば良いのにね。そういうこともあるんだよって。でもね、スーパー行くとついね、「うちのわんこの好きなものはー」って買っちゃうんだよね。

だめねー。でも、こんなかわいい一生懸命を見ちゃうとね。