はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

612日目

ドッグラン

最近、ドッグランに行ってもささっとご挨拶まわりをするとすぐに帰りたいモードになっていたので、ドッグランに行くか普通の公園に行くか…ドッグランに行って公園を歩けばいっか!と思ってドッグランへ。

 

小型犬がたくさん!!おめめキラキラさせて、「早く中に入りましょー!!」

 

その勢い持続性があればねぇ…

 

中に入ってリードを外してあげると一目散にわんこの輪の中に突入、スライディングご挨拶。からのお腹見せ!!得意技。

 

さっそくわんこたちに囲まれてお腹を見てもらって満足そう。

 

「あ、あっちにもご挨拶!あ、こっちにもご挨拶」いそいそ、いそいそ。


f:id:senoawa:20210214235744j:image

「えーっと」
f:id:senoawa:20210214235800j:image

「まだご挨拶していない子はどこかなーっと…」

 

連れてきて良かった…!!!

 

いつもよりたくさんのわんこ、しつこくしてくる子も少なくて、楽しくお腹見せが出来たようで長めに楽しんでくれた。

 

ちょっと元気なパピーちゃんにおまたをしつこくくんくんされて「やめて!!」と怒ることも出来ていた。すごい!お外で知らないわんこに意思表示出来るなんて!年末のシュナちゃんとの宿泊体験が活きてきたかな。

 

ドッグランのあともたくさん楽しく公園を歩けて、夜はくったり。楽しく疲れたみたいでなにより。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shino Chayka (@shino_chayka)