はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

406日目

ドッグラン

雨降ってない!!ひさびさにドッグランへ連れていってあげられる!!

 

気温もそこまで高くないし、日中でも大丈夫そうだし!やったね。

 


f:id:senoawa:20200725000551j:image

「おでかけ?どこ行くの?」

 

自分からキャリーバッグに入っても、緊張ではあはあしてしまう子。

 

車でびゅんとドッグランへ。

 

大きい子コーナーも小さい子コーナーもわんこたくさん。

 

「早く早く入りましょーよー!」と急く子を押さえて中へ。

 

中に入るやいなやいつもの低姿勢のご挨拶。

 

すぐにひっくり返るから笑い者…。

 

いかにも低姿勢でへりくだっているという様子がありありと分かるので、ちょっと見ていて情けない。

 

なんで、こんなに低姿勢なんだろう?

 

そして、楽しくかけっことかワンプロはせず。

 

まあ、本人が楽しいなら良いんだけど。

 

でも、やっぱり低姿勢のご挨拶は「変なやつ」って思われているようで、あんまり相手にいてもらえないから、その時の「あれ?みんなどこ行っちゃうの?なんで?」とでも言いたげな顔が切ない。

 

今日は心優しき子達が最終的にひっくり返ったうちの子のご挨拶を受け入れてくれたので、本人満足そうで良かった。

 

でも、ねぇ、これ、なんとかしてあげられないのかなぁ…。

https://www.instagram.com/p/CDBjmjnF19X/

my happy timeみんながお腹見せ挨拶に反応してくれた!幸せのひととき。мое счастливое время#lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #dog #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #naturewithdog #yorkiegirl #tinydog #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #чайка #собака