はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

407日目

お留守番

用事があったので午前中外出。

 

その間、わんこは姉とおさんぽをしていたらしい。

 

実家でわたしがいない間、わんこの様子はどんなものかと聞いてみると、なんとなく落ち着かない様子でお昼寝もあんまりしないし、遊んでも集中しないらしい。

 

わんこなりにいろいろ大変らしい。

 

いつものつまみ食いもここだと嗜好が変わるような。

 

いつもは「早くちょーだい!」とせがむ、かぼちゃや枝豆も「それ、いらない」って食べなかったり。

 

きっとストレス。

 

💩もいつもより減るし。

 

「わーい!」って楽しんでいる素振りも見せるけど、やっぱり家が一番なんだろうね。

 

午前中お散歩したくらいで留守番だったら、夕方にはハイパーガールになるところ、いつもより長く寝ていたし。
f:id:senoawa:20200726081927j:image

でも、家からでない箱入り娘にしちゃうとますますこわがりになっちゃうしね。あんまり強いストレスにならない程度に、また遊びに来ようね。