はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

436日目

今朝は8時台でもまだ比較的過ごしやすかったので、夕方雨で行けないと困るからお散歩へ。

 

朝から雨だと思っていたから、早く起きなかったけどラッキー!

 

少しいつも通らない道を通ってロング散歩。なにしろ今日はひさしぶりのちょっと長めのお留守番になる予定だったから。

 

疲れて寝ちゃうように。

 

留守中も何度か様子をカメラで見たけれど、雷もなかったようで毎回すやすや寝ていた。よかったー!一人の間に雷がきて、震えてたらかわいそうだし。

 

帰宅途中で献血を募集していて、やっていこうと思ったものの待ちがあったので、これ以上留守番させてもかわいそうだし、献血はまたの機会にして家路を急いだ。

 

そして、わんこと感動の再会ごっこ


f:id:senoawa:20200823220515j:image

帰宅時の感動がすぐ薄れる子。「あたし、まだ眠いし」


f:id:senoawa:20200823220552j:image