はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

411日目

お散歩

今日も一日ぐずつきそうだったので、まだ雨が降っていないタイミングで朝のお散歩。

 

朝のお散歩は近場の公園をぐるりで終わるのでわんこにも会えず、歩いて走っただけ。それでもお散歩できて良かった。

 

日中は雨も降って、朝行っておいて良かった!と思っていたら、夕方には雨もやんで、地面も濡れてなさそう!

 

これは、わんこの社交場までお散歩しなければ!!

 

どの飼い主さんもそう思ったようで、社交場にはわんこたち。よかったー、誰もいなくてがっかりさせたらかわいそうだし。

 

お友だちと会えてうれしそう。よかったよかった!!

 

しかも今日は初めましてのお友だちにも会えた。イタグレの女の子。

 

イタグレとかフレンチブル、ボストンテリアなどのスムースな子達って世田谷に多いイメージ。このあたりはトイプーが多いので、ちょっと珍しい子と交流。また会えると良いね!

 


f:id:senoawa:20200729234352j:image

出張で帰ってこない人を寝ながら待つの図。目線は玄関から外さず。忠犬。