はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

501日目

三日坊主の三日目

なにかと新しいことをはじめると3日目にイレギュラー事態で三日坊主になること多々。

 

ランニングしよーと思って、3日目に雨とか。早く家を出よーと思って、3日目に遅延とか。まあ、そんな感じ。

 

でも、今日は問題なく3日目の特訓散歩終了。

 

たぶん、わんこ的には大いに問題ありだけど!「なんでまだごろごろしてたいのにお散歩行くの?わんこちゃんたちにも会えないし、ごーごーうるさくてこわい道ばっかりだし!!」って感じ。

 

でも、最後の公園では圧倒的に落ち着いている。疲れもあるかな。

 

けっこう疲れるみたいで日中ぐーぐーに加えて、夜の遊んでアピールも少し控えめなような…。気のせいかな?

 

明日もがんばろう!


f:id:senoawa:20201028231112j:image

「楽しいお散歩がしたいなぁ…!!」