はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

469日目

お別れ

たぶん最初に親しくなったと言っても過言ではないご近所わんこちゃん。

 

お引っ越しのためお別れの日。大阪に行くとのこと。遠いー!と思ったけれど夫の実家のある市なので、今後も会える機会はありそう。

 

でも、普段のお散歩で会えなくなるのはかわいそう。背格好も世代も同じでかろうじてじゃれあえていた(たぶん)お相手なだけに。

 

とってもおうちが近いので出発の見送り。うちのわんこは雨のなか連れ出されていつもと違う状況にがたがたぶるぶる。

 

鍵の引き渡しも終わってお友だちに会えたらご機嫌さんになってくれたけど、これがしばらくのお別れのご挨拶なんだよ…。

 

分かんないもんね。なんかいつもと違う場所とタイミングで会えて「うれしー!」って感じだよね。

 

しばらく会えないけど、忘れちゃダメよ。また会う日は作るからね!一緒にお散歩しないとね!


f:id:senoawa:20200926120027j:image

「なんの話してんのー?今日はさー、雨だけどお友だちに会えたよねー」