はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

601日目

良いお天気

昨日の予報通り今日はとっても良い天気!気温も低くないし、いつも通り朝の始業を早めてお昼を長めにしてお散歩に連れていこうと思ったら…給湯器がこわれている…!!!

 

お昼もそこそこに修理の電話とかしていたらお散歩に連れていくどころじゃなくなってちゃった…!!!くやしい。こんなに良い天気なのに。

 

お昼に出たらチワックスのお友だちに会えたかもしれないのに。

 

そして、こちらのそわそわを察してわんこも落ち着いてお昼寝できず。さすがだねぇ…群れの異常を察知。

 

ちなみに修理の方いわくいつ入荷して付け替えられるかまだわからないと…週末にわんこシャンプーを予定してなくてよかった!まだくさくなくてよかった!


f:id:senoawa:20210203230734j:image

「ちょっと落ち着かないんですけど…!」