はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

617日目

ぺったんこ

今日はいつも以上にぺったんこして仕事待ち。

 

トイレのご褒美ボーロもすくに食べなかったり、ちょっと様子が違うような。でも元気がないわけでもないし、どうしたのかな?

 

お昼におやつで煮干しをあげたけど、お腹がふくれているとは思えないし。

 

少しストレスたまってきたのかなぁ?日曜には我が家に戻る予定。母たちはもっといたらら良いのに!って言うけれど、さすがにちょっと疲れてきちゃいそうだから、わんこが。

 

お散歩も慣れた公園の散歩がまったくないから終始せかせかモードだし。

 

おうちにいて日中寝ていても、我が家ほどにはくつろいでなさそう。

 

だから少し疲れてきたからいつも以上にぺったんこしてるのかなぁ?どうなんだろう?お話ししてくれたら何て言うのかな。

 


f:id:senoawa:20210219233609j:image

「そんなことより早く寝ましょ。おめめが閉じてきちゃうよ」