はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

618日目

シャンプー

だんだんお顔まわりがこうばしくなってきていて、肛門腺もぷっくりしてきていたので実家シャンプー。

 

明日自宅に送ってもらうので人手があるうちにね。

 

シャンプーはいつもLIONさんの泡で出てくる低刺激シャンプー。お安いやつ。でも泡なので便利。顔まわりも洗える!って書いてあるから素人シャンプーでもそこそこ攻めても良いかなって気がするし。

 

今日はそのシャンプーは無いので、おフランスのバイオガンスの2in1使いきりをお試しで!ぜいたく!!

 

でもやっぱり泡で出ないのは使いにくい。刺激も強そうな気がしてお顔まわりはあんまりあわあわで洗えなかったし。

 

仕上がりもいつものLIONと変わんない!と思ってたら、さらすべ具合がやはり良いかも。でもすごく変わる感じはないかな。

 

せっかくのヨーキーのシルキーヘアーをつやつやにしてみたいけど、2in1だしそこまでのすごさはないみたい。

 

チャンピオンになる子たちは、どうやってつやつや輝かせているんだろう。

 


f:id:senoawa:20210220234927j:image

「どう?あたしかわいくなった?」