はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

268日目

トリミング後

昨日はトリミング。

 

トリミング後のわんこ様はふわふわ、フローラルな香りも身にまとって、女子力アップ。

 

残念ながらうちのヨーキーさんは、ヨーキーのスタンダードからは外れていて、お顔もそんなにまるくないし、テリア味が強い。

 

だから、ミッキーーみたいなお耳にしてみたかったけど、早々に似合わないことが判明。がっかり。

 

テディベアみたいなの、かわいいのになー、如何せん似合わない。

 

結局いつものスタイル。足まわりめちゃすっきり、お尻めちゃすっきり、体は伸びたところを揃えてお顔をまあるく。

 

でも、耳まわりをきもち長めに残してくれたみたいで、少し耳が横に垂れたときの表情がおんなのこっぽくてかわいくなった!さすがトリマーさん!せっかくのトリミング犬種だから、いろいろかわいくしてみたいなーという気持ちを組んでくれたんだ!たぶん。

 

ヨーキーのまるまるとした感じは無いけれど、それでもうちのヨーキーが一番。

 

トリマーさんの撮ってくれたお写真。


f:id:senoawa:20200308210037j:image

トリミング中はいつもお利口さんですって!リップサービスかもしれないけど、でも、やったね。


f:id:senoawa:20200308210109j:image