はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

219日目

お散歩2回のスペシャルデー

今日は用事があったので、夫に任せて家を出た。

 

さて、うちのかわいこちゃんは何をしてるかな?元気かな?ちゃんと💩出たかな?

 

子育ての合間の息抜きのようにひとしきり外で友達と会って楽しく過ごすも、帰路になると、うちのわんこは寝てるかなー?遊んでるかなー?とかそんなことばかり。

 

今日はお天気もよく、なんと日中に2回もお散歩をしたらしい。なんてスペシャル!よかったねぇ。

 

お陰で早々に眠いモード。こちらがごろんとするとすぐに横に来てぐーぐー。

 

遊び疲れ、幸せだねぇ。

 f:id:senoawa:20200119231320j:plain