はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

372日目

梅雨晴れ

ここ数日雨でお散歩に行けていなかったので、久々の晴れ!しかも休日!!

 

ありがたい。

 

でも、早起きは出来なかったので夕方散歩。

 

夕方少し雲が多くなってきたような気もしたけれど、無事お散歩できてよかった!

 

はじめてご近所ヨーキーちゃんとも出会えて何より。

 

いつも行く公園は若めの子が多め。うちの子は1歳4ヶ月なのでそこそこ下っぱだけど、もっとひよっこもたくさん。

 

それでもなお、どの子にたいしても一律お腹見せの平身低頭スタイル。本当に犬としてのプライド無いんだろうな…。


f:id:senoawa:20200620234136j:image


f:id:senoawa:20200620234813j:image


f:id:senoawa:20200620234827j:image

「あたしのプライド、犬フレンドリーだもん」