はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

371日目

おもちゃより魅力的

噛むおもちゃ、投げるおもちゃ、色々取り揃えているのに気になるのはゴミとなるものたちらしい。

 

ティッシュや封筒、段ボール、厚紙、キッチンペーパーの芯…それらを持っていたり片付けていようものなら、たたたーっと寄ってきて「ちょうだい!」と。

 

もらえるものと信じて疑わない。まっすぐ見つめてくる。

 

まあ、あげるけどね。

 

本日は、ちょっと片づけをした際に出てきたチョコレートの空き箱。

 

朝からがしがし元気に破壊工作。特に表面の薄皮のような印刷面を剥がすのがお好みらしい。

 

楽しそうで何よりだよ。

https://www.instagram.com/p/CBnpaVvlzUt/

am destroyer!! 朝から破壊神あらわる。разрушитель#lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #naturewithdog #yorkiegirl #tinydog #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #чайка #собака