はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

485日目

今日は何してるかな?

うちのかわいこちゃんと離れて3日目。

 

何してるかなー?ごはん食べてるかなー?お散歩楽しんだかなー?気になって仕方がない。

 

そうしたら、夫から届いた動画がかわいくてかわいくて何回でも見ちゃう。

https://www.instagram.com/p/CGPFc1iFjZB/

わ!これ誰?WOW!!!! WHO ????Это кто?#lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #yorkiegirl #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #ヨーキー大好き #ヨーキー部 #ヨーキーlove#чайка #собака

 

いつもは鏡の存在をつとめて気にしていないような、見ないようにしているような素振りだったのに、なにこれ、初めて鏡見た子みたいな反応。

 

「わ!びっくりした!誰これ?」

 

「え、見間違い?(ちら)まだいる!」

 

「誰?どうしよう!!どうしたらいい?」