はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

426日目

雷鳴

昨日異常に雷がどんがらがっしゃん。

 

不穏な空気と思うやいなや近くにごろごろ、空はぴかぴか。

 

わんこはぶるぶる。

 

「もうあたし無理…」という感じで耐えていた。不憫。

 

ちょっとでも肌が触れないと不安らしくてぴったんこ。

 

少し音と光が落ち着いて、疲れて寝そうになっていたのに再度近づく雷。

 

今日のは人間でもこわいレベルだった。停電しないかヒヤヒヤ。

 

こんなくそ暑い中、停電も重なったら、緊張ではあはあしているのに暑さのはあはあも加わって、寿命が縮まってしまう!!お願いだから大気よ安定してー!!

 

派手にどんがらがっしゃんしてだんだんと雷が遠くになってもしばらくうちのわんこはぶるぶる。

 

こちらは、もう外も明るくなったのに、まだ耐えるわんこの様子。椅子はよだれのシミだらけ。シミはこわさに耐えた勇気の証。がんばった!

https://www.instagram.com/p/CD1OWT3FNUA/

I'm scared of thunder雷こわいЯ боюсь грома#lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #dog #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #naturewithdog #yorkiegirl #tinydog #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #чайка #собака