はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

427日目

お散歩2回

朝、昨日よりはまだ何とかしのげそうなので急いで準備をして朝のお散歩へ!

 

いつものわんわんパラダイスにダメもとで行ってみるもやはりわんこには会えず…がっかり。

 

でもわんこともだちのシュナウザーが歩いてくるのが見えたので、これ幸いとご挨拶をさせていただいた。

 

あー、よかった。一匹でも会うことができて!!

 

運動も出来たし!

 

朝のお散歩はやはり他の犬の飼い主さんを見習って5時とかそれより早い時間とかにいかないといけないんだろうな…さすがにわんこのためでもそれは無理かも。出来て6時起きかな。やってないけど。

 

なにはともあれ、何とかお散歩できて良かった良かった。でもさすがに日向はコンクリートもあつあつなので抱っこ移動も多かったけど!

 

そして夕方もなんとなくしのげそうだったので、2回目のお散歩でわんこリベンジ!…するもわんわんパラダイスは全然わんわんパラダイスてはなかった…そりゃそうだよね。危険な暑さだもんね。みんな家にいるよね。

 


f:id:senoawa:20200815002020j:image

「だれもいない…」


f:id:senoawa:20200815002042j:image

「だれか来ないかなー。いつもみんなあっちから来るんだよねー。」

 

少し粘ってたら仲良しのわんこちゃんと朝も会ったシュナウザーちゃんに会えた!!ラッキー!粘り勝ち。

 

あー、この場所にカメラ設置したい。わんこが集まってきたらむかえるように。