はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

403日目

果物

うちの子、果物は好き嫌いが激しい。

 

りんごはお求め易く時期も長いので毎日あげてたら飽きたみたいで、食べるときと食べないときとばらばら。さらに私好みのぱりっとした密入りりんごはあんまりすぎじゃなさそう。

 

キウイも初めは喜んで食べていたけれど、酸っぱいのを食べたのか最近は「これ、いらない」とのこと。

 

でも、ゴールデンキウイは甘いので食べるみたい。

 

パイナップルも最初は「うめー!」みたいな感じだったけれど、すぐにそうでもなくなった様子。桃もしかり。

 

ここ最近安定して好きな果物はスイカ

 

イカは酸っぱいの無いもんねー。味がないのはたまにあるけど。だいたい甘いもんねー。

 

乾いた喉を潤してくれるし良いよねー。

 

どうしてもわんこの好きな果物を買いがちになるので、スイカ好きになってくれてよかった!

 

本当は輸入の皮ごと食べられるぶどうが好きなんだけど(安いし)、犬にぶどうはダメだからもうずーっと買ってない。

 

夏はスイカ食べたいし、「スイカはあの子食べないし買うのやめとこか」ってならなくて良かった!!

https://www.instagram.com/p/CC6EQWTlPCO/

🍉#スイカ #lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #dog #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #yorkiegirl #tinydog #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #чайка #собака