はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

457日目

リベンジドッグラン

今日はみんなでドッグランへリベンジ!みんなと言っても人間2人と犬1頭だけど。

 

暑くもなく寒くもなく、雨も降らずで良いドッグラン日和だった。

 

お陰でわんこがたくさん!わんわんパラダイス!

 

でもうちの子は相変わらずのご挨拶だけ堪能パターン…。

 

せっかく同じ世代の子が上手に遊びに誘ってくれているのに、それが遊びのお誘いと分からないようで、「もうご挨拶したのになんでついてくるのー?」という具合に腰を下げながら帰ってきちゃう。

 

腰低すぎ…情けない…。

 

楽しくおいかけっこ出来ないねぇ…。

 

本人なりに楽しんでいるから良いんだと思うんだけど、毎回何とかしてあげたいな、と思ってしまう。

 

もっとドッグランに通えたら変わるんだろうか?

 

そういえば今日はたくさんのヨーキーちゃんに会えた!登録犬数多いはずなのになかなか散歩でヨーキーちゃん会えないんだよね。だから、珍しくたくさん会えて楽しかったんではなかろうか!!

 

挨拶する度に戻ってくるうちの子。

https://www.instagram.com/p/CFFMOkTFn_p/

I said henlo to fren. I'm good girl ?ご挨拶してきた!いちいち報告しに戻ってくる。Я поздоровался с другом. Я хорошая девочка?#lovemydog #yorkshireterrier #dogstagram #dogsofinstagram #yorkie_corner #yorkshireterriers #yorkie #yorkielove #instayorkie #doglover #doglife #dogslife #doggy #yorkiegram #yorkielovers #fluffer #doggo #yorkiegirl #yorkieoftheday#pecoいぬ部 #ヨークシャテリア #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #ヨーキー大好き #ヨーキー部 #ヨーキーlove#чайка #собака