はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

456日目

ドッグラン

今日は突然思い立ったのか夫がわんこを連れてドッグランに行く!と。

 

雨も降りそうだから午前のうちに行ってくるわー!と。

 

「2人でお出掛けやで」にやにや、と。

 

家を出て数分、けっこうな雨。そういえば、雨を呼ぶ男だった。

 

濡れてないかな、大丈夫かな、着いても誰もいなくてしょんぼりじゃないかなと心配していたら

 

「雨やー」とLINE。うん、知ってる。
f:id:senoawa:20200912231432j:image

かわいそうに…!!せっかく「おでかけ、るんるん」って感じで出ていったのに。

 

幸い少しやんだようで、しかも2頭だけだけどわんこがいたとのこと。

 

よかったねぇ!!