はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

455日目

ドッグフード

カリカリドッグフード、なかなか食べてくれなくて困っててこれならいけるかな?というのを定期で買ってきたけれど、ローテーションの方が飽きもこないみたいだし、ちょっと他のを導入しようか。

 

朝はジャーキーとか乾きものをふりかけみたくかけてあげているけれど、結局カリカリは食べてないし、夜はささみをトッピングしてあげて、2時間かけてやっと完食という具合。

 

まあ、今のところカリカリに対する情熱は低め。

 

それなら、ローテーションでもして少しでも変化のある方が良いのかな。

 

いくつかドッグフードの比較サイトとかランキングを見たけれど、よく分かんない。ネットワークビジネスっぽいのもあるみたいだし。参考にはなるけど。

 

とりあえず、先日お試ししたのが悪くなさそうだったので一回買ってみよう!

 

そしておやつのチーズがなくなりそうなので入手しなければ!!愛犬の嗜好品は欠かさず常備。

 


f:id:senoawa:20200912000442j:image

「チーズくれないと化けて出るよ、うらめしやー」