はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

357日目

お楽しみデー

ひづめ噛み噛みとヤギミルクチーズ噛み噛みのお楽しみデー。

 

ちょっといつあげたか忘れがちなので、火曜・金曜・日曜で固定。

 

ヤギミルクチーズは中毒性半端ないので日曜のみ。

 

さて、「今日はお楽しみの日だよ!」と声をかけるとなんのことか分かるようで、耳をぴょこんっと立てて、いても立ってもいられなくなる様子。

 

ひづめもしくはヤギミルクチーズを持とうものなら、「はやくはやくー!!!それ、はやくーーーーー!!!」と。

 

どちらも固いし、カロリーも気になるのでなるべく10分~20分程度にしたくて、いつもはこちらから終わりを伝えるのだけれど、今日は忘れててずーっと噛み噛みしていた。

 

そうしたら、噛み噛みに満足したようで、自分から口を離した!!そんなことってあるんだ!!

 

この噛み噛みは際限無いと思っていた!!

 

なんか、もう、よほど満足してお腹一杯なのか、ぷはー!っとしていた。

 

そうか…よかったね。

 


f:id:senoawa:20200606093149j:image

「はぁ💨あたし、満足…!!」


f:id:senoawa:20200606093224j:image

「今日は、なんか、いっぱい噛み噛みしたね!もう、良いよ」