はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

568日目

新年

晴れ晴れとしたいかにも新年という1日。

 

うちのわんこの元旦は…?完全な寝正月。


f:id:senoawa:20210101220119j:image

あたたかいところを探してぐーぐー。良いねぇ、わんこは!!

 

こちらは日課のお外見学(ベランダで抱っこしてお外を見る)をさせながら、「2021年か、来月にはこの子も2歳か…もう2歳!?早い!困る!もっとゆっくり歳をとってー」と感傷にひたってしまったというのに…わんこはそんなこと露知らず、ぐーぐー!良いんだよ、なーんにも心配せずぐーぐーしていたまえ。

 

天気が良いので新年散歩をさせたくてもぐーぐー気持ち良さそうにしていて、結局3時頃に初散歩。さすがに人通り、車通りも少なくお正月っぽい。

 

そして、帰ってきたらまたぐーぐー。


f:id:senoawa:20210101220744j:image

良いねぇ!わんこというやつは!!