はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

742日目

夕散歩

雨が降りそう、いそげいそげー!

 

近場の公園ぐるりで済ませようと思ったのに、「あっちいこう!」ということで河原まで。

 

でもいつもの場所にわんこたちの姿はなく…と思ったら反対の方にわん影が!!

 

3匹のわんこたち!みーんな中型犬。めずらしい。

 

おおきなわんこも好きだもんね。すぐさまぺろーんとお腹を見せてご挨拶。うれしそう。

 

ま、飽きるの早いんだけどね。早々に我関せず、とあっち見たりこっち見たり。警戒を怠らない。

 

その間に飼い主はかわいいわんこたちをもふもふさせてもらって至福。

 

3匹とも保護犬さん。みーんな可愛がられてハッピーわんこ。良いねぇ!良いねぇ!!

 

うちの子もハッピーわんこに見えてるかなー!

 


f:id:senoawa:20210625234533j:image

「むにゃむにゃお昼寝できればしあわせです」