はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

655日目

パン屋さん

お天気が良いとの予報だったので平日しかやってないパン屋さんに行くぞ!と決めて午前の仕事をやっつける。

 

あそこまで散歩を兼ねていくとすると往復1時間は見ておかないと!賞味もう少し短いけれど、きっとあそこにはわんこたちがテラスにたまっているはずだし!

 

仕事をさっと切り上げいそいそいそいそ準備。お散歩を服を着させるも、寝ぼけ眼。

 

「あたし寝てたのに…」と言いたげ。

 

うん、知ってる!でも、わんこたちがいるかもよ。

 

汗ばむ陽気に加え、走りたくてはや歩きなわんこと散歩をすると暑い!!

 

パン屋さんについた頃にはたまのような汗!が出ていたはず。自分では見えぬ…。

 

案の定テラスにはわんこさんたちがたくさんで、無事にうちの子を見ていてもらって買い物に成功。よかった!

 

初来店のわんこ様はお写真を撮ってもらえて、次回来店時にプリントしていてくれるというから、それを受けとりたかったんだよねー。

 

昨日に引き続きうちのわんこもわんこチャージを出来たし。今日はなぜか道を行き交うわんこも多かった。

 

今日、平日だよね!?

 


f:id:senoawa:20210329232413j:image

「あちー!」