はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

632日目

ロング散歩

石焼きいもやさんが来るということでそこまで散歩。

 

ちょっと長めになるのでキャリーも背負って。

 

道中かわいいわんこさんたちとご挨拶できて、うちのわんこ的にはそれで満腹だったかも。

 

だって、せっかくの食べ比べセットなのに案の定「お外ではなんにも喉を通りましぇん…(ぷるぷる)」って感じだったから!予想はしてたけど!


f:id:senoawa:20210306234355j:image

なのでひとつだけ食してあとはおうちで一緒に楽しむためにお持ち帰り。

 

何にそんなに緊張しちゃうのかねぇ?まあ、そんなぷるぷるの姿もたまらんけれども!

 

残したお芋はおうちに帰って「ちょーだい」攻撃でした!お外でもあげるって言ったのにー!あのときはまだ焼き立てほかほかだったのにー!