はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

631日目

手術かなー

かわいいかわいいチャイカちゃん、後ろ足がパテラなのかなぁ。

 

外れて痛がっているやつではなく、外れても自分でなおしちゃってる感じ。現時点で引きずったり、変な歩き方をしたり、時折痛がるということがないので様子見をしていたけれど、最近さわると頻繁にかくかくなっている。

 

それこそ、汚れ防止で長い服を着せるようになったので、より気がつくというか、より感じる機会が増えたというか。もしかしたら前からそうだったのかもしれない。でも、だっこしてても外れた感じのすることが増えたような。


 本人に相談してみよう。チャイカちゃん、どう思う?

 


f:id:senoawa:20210305231617j:image

「あたし、別に足痛くないよ。」