はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

654日目

しあわせ

そういえば、昨日のおばあさんに言われたこと。

 

「しあわせだねぇ~」

 

そうなんですー!しあわせなんですー!と思ったらおばあさん「あなたもだけど、わんこちゃんも!こちらに来て良かったわね」と。

 

なんと!なんと!ありがたいお言葉…!!

 

おばあさんに「こんなときはわんこちゃんの反応はどう?こんなことはない?」などといろいろ聞かれたけれど、どれもこれも返事が「おりこうさんで!」という感じだったので、ベタぼれ溺愛ぶりが駄々漏れしてたんだろうな。

 

全く知らない方から、我が家に来て「幸せなわんこ」だと見てもらえるとは、ありがたい。なんというか、うまく言えないけれど、ありがたい…!!

 

わんこも同じように感じてるかねぇ?「あたし、ここのおうちで良かったと思うよ」って。

 


f:id:senoawa:20210328230357j:image

「なに?なんか言った?」