はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

491日目

ロング散歩

スーパー行きーの、ホームセンター行きーの、ケーキやさん行きーの、わんこもお供でロング散歩。

 

相変わらずこわがりはひどくて、自転車の多いところやトラックのバック音が聞こえるところ、いろんなところで急に尻尾巻いてうずくまっちゃう。

 

なんでこんなこわがりになっちゃったのかなぁ?

 

それでもなんとかたくさん歩いてもらって昨日・一昨日の運動不足を解消。

 

お陰で今夜は早くに電池切れ。いつもはまだまだ元気な時間なのにぐーぐー。

 

がんばったがんばった!!明日も天気悪いみたいだしたくさん歩けて良かった。

 


f:id:senoawa:20201018221856j:image

「いっぱい歩いて疲れて帰ってきたら、お留守番させられた!!ランチって何!?あたしもランチ行きたい!!」