はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

766日目

あそんでー

飼い主が体調不良につき横になったため、わんこは遊んでもらえず…

 

しばらくおとなしくていっしょに寝ていてくれたけど、いつもの夕飯後のお遊びタイムになっても遊んでもらえないのはさすがにお怒りモード。

 

暑いから日中散歩に行けてない上に遊んでもらえないとなると、そりゃ不満だよね。

 

うう、ごめんね。これだから体調は崩せないんだよね。コロナじゃないと良いけど!コロナだったらわんこいるし在宅を選びたいところだけど、それはそれで「なんで寝てるの!」ってなって、こっちもいろいろ気になって落ち着かない。

 

💩もしっこも片付けてあげないといけないし。

 

入院になったら、またこわがりモードが強まってしまうし。

 

これは、きっと熱中症のなりかけ!…だと良いけど。

 


f:id:senoawa:20210720081422j:image

「はやくあっちあっちの人遊んでくれないかなー」