はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

659日目

うれしい楽しいお散歩

今日は久々に飼い主2人揃ってわんこと散歩。

 

なんだかいつもより「楽しいねー!」と言っているみたいに顔を見上げてきた。

 

やっぱり「2人いっしょー!あたしもいっしょー!たのしー!」って思ってるのかな。

 

久しぶりに川の方まで足を伸ばしたらお友だちもたくさん!そうしたら「あれ?チャイカちゃん、もうごろんしなくなっちゃったの?」と。

 

たしかに今日はごろんしなかったな。でも、ごろんしなくなったわけではなくて、その日の気分だと思う。たぶん。

 

つい昨日もハスキーちゃんとゴールデンちゃんに囲まれて、2頭の間をかわるがわるばったんばったん受け身とってました。ひとりで。

 

泥だらけ。

 

なのでたまたま今日はごろんの気分にならなかっただけかと。とはいえ、なんだか「チャイカちゃんはごろんする子」と期待されているようでお披露目できなかったのは申し訳ないような…。次!ごろんするように言っておきます!!

 


f:id:senoawa:20210402223657j:image

「ごろんは高いよ?」