はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

583日目

ぽかぽかの陽気

日中用事があったのでせっかくの良い天気なのにお留守番。

 

急いで帰ればまた日没前にお散歩ができそうだったので、お昼をほとんど食べていなくてなにか食べたい気分だったけれど急いで帰宅。

 

おかげで4時ぴったりに着いて、まだ陽もあるしあたたかい!!

 

お帰りの舞もそこそこにお散歩へ!せっかくだから、公園大回りしてそのあと違う公園行こうかななんて思いながら公園に行くと、良い天気だから子どもたちがたくさん!!

 

こ、これは、わんこが落ち着けないかも。早々に子どものいないゾーンへ…あー、もうちょっとあっちのゾーン多めに歩きたかったのに残念。

 

そしてうちのわんこは落ち着く場所ですっと腰を下ろし、人待ち顔。


f:id:senoawa:20210116234140j:image

「誰か来ないかなー」


f:id:senoawa:20210116234209j:image

まさしく、首をながーくして誰かを待っている。


f:id:senoawa:20210116234252j:image

「誰かくるくるー!」しっぽぶんぶんで残像。

 

今日はボルゾイちゃん、ポメラニアンくん、ノーリッチちゃん、赤柴ちゃん、ハスキーちゃん、白柴くんとたくさんのお友だちとご挨拶が出来て大満足の様子!!もれなく体は真っ黒け!!

 

ということで、たくさんご挨拶して発散できたようなので、公園大回り構想も公園二つ巡り構想も頓挫。陽が沈む前に帰路へ。