はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

472日目

みみ

ようやく先日の旅行の写真を取り込んだ。古いカメラは面倒だ…。

 

写真を見ていたらお耳の無い写真発見。

 

うちのわんこはお耳がよく動く。他のわんこも動いていると思うけど、それが目立つみたい。よく他の飼い主さんから「耳がよく動きますね」って言われるから。

 

でも、柴ちゃんみたいな飛行機耳はならない。ならないと言うか飛行機に見えないんだと思う。たぶん。

 


f:id:senoawa:20200929092459j:image

これはうれしい楽しいでお耳が後ろにいっちゃったみたい。

 

なんか、他の動物みたい。

 

そして、最近左耳が折れがち。毛の重さでかな?せっかくブリーダーさんのところで立ち耳にしてくれたけど、片耳折れ子ちゃんになるのかな。毛を軽くしたらたつのかな。