はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

413日目

わんこのお友だち

最初に仲良くしてもらったと言っても過言ではないお友だち。ふわふわでかわいい女の子。

 

なんとその子が近々引っ越してしまうとのこと。

 

ざんねん!!

 

うちのわんこは、遊び方が独特というか、腹見せご挨拶が遊びと思っているというか、なので大抵のわんこたちからは「あいつおかしいな!あっちいこうぜ」みたいな態度をとられてしまう。

 

本人はどのわんこも好きだし、遊びたくて仕方がないんだけど相手にしてもらえない。

 

でもほとんど唯一遊んでもらえる相手がこの子だった。もしかしたら、「やめてー!遊びたくないしー!」って言われてるのかもしれないけど。それでもそこそこ他の子達と違って遊んでる風に見えた。

 

それなのに!ざんねん!!

 

「いなくなっちゃうんだって」と教えてあげたところで分かんないだろうし、ある時から「あの子に会えないな、なんでかな」って思ったりするのかな。

 

せっかくのお友だちだったのにね。体格も同じくらいでちょうど良かったし。

 

引っ越しするまでにたくさん遊んでもらおう!

 


f:id:senoawa:20200731234417j:image

そんなこととは露知らず、真ん丸ポーズでお昼寝中。