はじめての犬との生活

初めての犬との生活、犬の子育て

738日目

柴天国

河原の溜まり場、公園をメイン散歩している間に柴ちゃんが増えていた!

 

柴ちゃんは尾っぽの形やお顔の雰囲気、体高…並んでみると違うんだけど、特徴をつかんで覚えるのが難しい…。

 

みんなうちのわんこの大事なお友だちなのに…ごめんね。

 

これ、人間の子供の友だち覚える方がずつと簡単そう。

 

わんこ、特にアプリコットやベージュ?クリーム?のトイプー、柴あたりはお会いする子が多くむずかしい。申し訳ない。

 

会った子達は忘れないようにメモしてるんだけど、みんなどんどん大きくなったり成長して性格がちょっと変わったり。

 

ま、我が家がわんこの社交場に思い付きでたまに行くから余計覚えられないんだろな!

 


f:id:senoawa:20210621225306j:image

「ちゃんと覚えてくれる?あたしのお友だちよ!」